子育てしながら脱毛

きれいの一歩は脱毛から?!

結婚して、出産して、もう脱毛するのは遅いと思っていませんか?

いいえ!全く遅くありません、するなら今です!

先日近所のおばちゃんが言ってました。

「今更なんだけど、ワキの脱毛したいのよね〜。」って。

もう50歳です。

もちろんおばちゃんもまだまだ間に合いますが、そんな年になってもやっぱり脱毛は必須なんです。

だったらやっぱり今しかないでしょ?

もちろんおすすめは全身脱毛ですが、不安な方はまずはワキから始めてみましょう。

一生処理して行かなければならないと思えば、今少しの時間を割いて脱毛サロンに通うのなんてあっという間!

一緒にきれいなママ目指してがんばりましょう!

子どもを連れて脱毛サロンは通えるの?

そもそも脱毛エステサロンって子どもを連れていく事ができるのか?という問題ですが、残念ながら多くのサロンでは連れて行くことはできません。

まれに子連れOKのサロンがあることもあるのですが、数は多くはありません。

その理由に、安全管理の問題があります。

脱毛には高価な機械を用います。

小さな子どもは言っても聞かない!

これはみなさん日々経験済みですよね!

子どもは何をするかわかりませんから、そこまでサロンは面倒見きれない、というのが現状です。

子連れOKのサロンは大手では一切なく、個人経営などの小さなサロンに多いようです。

どうしても連れて行きたいという方はそういうところをさがして行くのもいいかもしれませんが、小さなサロンは保証などで心配な点が多くでてきます。

私が思うのは、毎日子どもと向き合って忙しい日々を過ごしているのですから、サロンに通う日くらいは、子どもを預けてリフレッシュするのもいいのではないでしょうか。

今は行政などの子育てサービスも充実してきています。

リフレッシュのための一時保育もほとんどの自治体が実施しています。

そういう制度を利用してみるのもいかがでしょうか?

子育てしながら脱毛!メニュー